ホーム企業情報

伸興電線株式会社

採用情報

現在本センターで取り扱っている情報はありません

企業情報  

業種 製造業
事業内容 電線製造販売。通信用電線のパイオニアとして、マンションや戸建住宅の電話やテレビなどに用いられる通信ケーブル・LANケーブル・同軸ケーブル、ホームセキュリティ用の火災報知器やインターホン・非常ベルなどに用いる防災・警報用ケーブルなどを製造しています。また、工場・機械の分野における小型電気器具用のビニールコードやFA機器・OA機器・音響機器の制御ケーブルや計装ケーブルなども製造し、日本全国に販売しています。
会社の特徴 私たち伸興電線では、さぬき市志度の臨海工業団地に移転して30年が過ぎ、名実共に地元企業の一員として地場産業の発展に貢献しています。高度情報化社会を迎えた今日、電線のニーズは多様化しており、当社では従来の建販向け通信制御ケーブルはもとより、コンピュータネットワークを支えるLANケーブル等の製造を通じ、情報インフラ整備にも貢献しています。
私たちの製品は、NTTをはじめ電力会社や全国の電設資材会社で利用いただいており、その品質と技術力は高い評価を得ています。また、環境に配慮したエコケーブルを市場に提供すると共に、産学官のコンソーシアム事業にも力を注ぎ、新規商品の研究開発を進めています。
所在地 〒769-2101
香川県さぬき市志度1298番地12
電話番号 087-894-3151
FAX 087-894-3809
ホームページ http://www.shinko-ew.co.jp/company/
支社・支店・
工場・営業所
工場数:1所  営業所数:1所
設立 1959年
資本金 1億円
代表者名 尾崎 勝
従業員数 計 138名 男 118名 女 20名

このページの先頭へ