ホーム企業情報

空浮合同会社

採用情報

現在本センターで取り扱っている情報はありません

企業情報  

業種 農林水産業
事業内容 主に苺の製造販売。苺栽培のコンサルティング業務。
会社の特徴 空浮では、苺を作っているのではなく苺の味を作っています。従って毎日味を見ながら肥料や管理作業の調整をし、季節や時期によってベストな味に調えております。品質が落ちることのないようにむやみやたらに増産や拡大は行ないません。

「空浮いちご」は、海の見える場所で育ちます。瀬戸内独特の温暖な気候に加え、海のミネラルを注ぎ込み、有機質肥料をふんだんに与え、低温度管理のもとじっくりと熟成させます。ちなみにクラッシック音楽も1日2時間聞いています。

空浮ストロベリーガーデンは、家族親族経営ではありません。
そして、絶対に「おいしいもの」しか作りません。
有名だからとか規模の大小で卸先を選ばず、空浮いちごを大切に扱ってくれる方のみとしか取引しません。はっきり言って不便な(めんどくさい)会社です。
にもかかわらず、毎年様々な業者様からもオファーをいただき、今季は、東かがわ市ふるさと納税で一番発注数が来る特産品になりました。
お陰さまで毎年ミシュランのシェフの御礼の品にもご利用いただいております。
仕事は頑固な職人気質、味にこだわるのはもちろん出来上がる商品は、芸術的な美しさを求めます。
そしてオモシロイことしかやりません。
農業らしからぬカッコイイ作業所もあります。
現在数社から海外事業や様々な苺関連事業のオファーもいただいており思案中です。
やっぱり面倒くさそうな会社です。つまり、「男気と明るい未来に溢れた会社なのです。」

苺のこだわりと同時に一人ひとりの考えを大切にする
空浮ストロベリーガーデンは、楽しく働きながら、成長を実感できる場所です。
「美味しい苺の知識を深めたい!」
「長く働ける環境を選びたい!」
「海外で農業をしてみたい!」
など目指すキャリアは、人それぞれ。皆さんをサポートできるよう一生懸命努力します。
採用した従業員の離職率0%が苺年度5作目の現在の実績です。
所在地 〒769-2520
香川県東かがわ市馬篠364
電話番号 090-7886-2079
FAX 087-883-0155
ホームページ http://sorauki.wix.com/site
支社・支店・
工場・営業所
設立 平成27年
資本金 250万円
代表者名 大山 隆
従業員数 計 6名 男 2名 女 4名

このページの先頭へ